スポンサードリンク

はなまるうどんの美味しいわけとは? [グルメ]

はなまるうどんについて調べてみました。

小麦は良質な炭水化物

炭水化物は「糖質」と「食物繊維」の合計で表されます。
うどんは麺類の中では食物繊維比率が低く、消化可能な糖質の比率が高いため、胃内停留時間が短く、消化されやすい良質な炭水化物なのです。

うどんの大部分はでんぷん。トッピングの天ぷらなどたんぱく質や野菜と組合せて食べることで、バランスの取れた食事をすることができます。

比較
うどん     炭水化物21.6% 食物繊維0.8% 食物繊維比率3.7%

スパゲティ  炭水化物28.4% 食物繊維1.5% 食物繊維比率5.3%

中華麺    炭水化物29.2% 食物繊維1.3% 食物繊維比率4.5%




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://t96x5cy.becquerel.tubuyaku.com/t96x5cy/
by えなり (2011-04-02 03:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://kall0jy.help.to-hoku.info/kall0jy/
by ろぶすたー☆ (2011-04-09 02:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。