スポンサードリンク

島田健弘フリーライター爆発を遅らせることしかできないと・・ [ニュース]

島田健弘 について調べてみました。

フリーライターの島田健弘氏が、被災地入りしている自衛官と
携帯メールでやり取りした中で、福島第一原発は

14日からメルトダウンが始まっており、
爆発を遅らせることしかできないとの書き込みがあったことを明らかにした。
島田氏に許可をもらい、転載する。


島田健弘というフリージャーナリスト?かな、
現地にいる人からメールが送られてきてすでにメルトダウンが
始まっているということを伝えてきたとか。リークということになるのだろうか。

東京電力と原子力なんとか委員会というのは、ノラリクラリ感が否めず、
こんな国家の危機に直面しているのにどうして政府がもっと力強く
介入できないのか、非常に歯がゆい思い。

とりあえず原子力なんとか委員会だか、こんな天下り団体のようなものは
不要だね、即刻、仕分けしなさい!!



タグ:島田健弘
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。