スポンサードリンク

スマートファルコン ダイオライト記念で圧勝 [競馬]

スマートファルコン ダイオライト記念で圧勝

<ダイオライト記念>◇2日=船橋◇統一G2◇ダート2400メートル◇4歳上◇出走14頭

 断然1番人気に支持されたスマートファルコン20 件(牡6、小崎)がスタートから軽快に飛ばし、2着に8馬身差をつける圧勝で、貫禄の勝利を飾った。

 他馬に並ばれたのは最初の1ハロンだけ。内からブラボーデイジーが競りかけてくると、武豊騎手が軽く手綱をしごいて先頭へ。その後は2、3馬身のリードを保ち、2周目3角からは独走状態。東京大賞典を驚異的な日本レコード(大井2000メートル、2分0秒4)で楽勝したスピードをまざまざと見せつけた。武豊は「強いですね。今年の初戦でしょ。乗るのがすごく楽しみだった。期待以上の走り。さすがに強い。本当に」と、あらためて能力の高さに驚いていた。2着には8番人気カキツバタロイヤルが入り、2番人気のインバルコは3着。馬連(5)(11)は6510円、馬単(5)(11)は8580円、3連複(5)(7)(11)は6890円、3連単(5)(11)(7)は4万7940円。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。