スポンサードリンク

河村織物・前原誠司外相 [ニュース]

河村織物について調べてみました。

・前原誠司外相は21日午前の衆院予算委員会で、野党時代の平成11年に北朝鮮を
 訪問した際、日航機「よど号」乗っ取り事件の犯人と一緒に写真を撮影していたことを
 明らかにした。自民党の稲田朋美氏の質問に答えました。

 前原氏によると、11年6月、北朝鮮で工場を展開していた地元・京都市の織物会社
 経営者の誘いで「国情視察のため」に訪朝し、平壌市内の高麗ホテルで、昭和45年に
 「よど号」を乗っ取って北朝鮮に滞在する実行犯4人と「玄関でばったり会った」と説明。
 その際、一緒に写真を撮り、帰国後に「公安調査庁に提出した」と答弁しました。

 実行犯であることは一緒にいた北朝鮮側の通訳らに教えてもらったとして「まったくの
 偶然だった」と強調した。面会したのは若林盛亮容疑者ら4人とみられるが、前原氏は
 実行犯について「公安調査庁に話したのは事実だが、名前は忘れた」と言いました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://tor3qsx.becquerel.tubuyaku.com/tor3qsx/
by えなり (2011-04-01 18:53) 

Launa

Ϝantastic blog you hаve here but I was wondering if you
knew of any user discussion forums that cover the same topics talked
аbout here? I'd really lve to bbe a part
of nline community wһere I can get opinions from othеr
knowⅼedgeable individuals thаt share the ame interest.
If you һave аany suggestions, pleaswe ⅼet me know.
Appreciate it!
by Launa (2020-03-08 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。