スポンサードリンク

広井王子が泊まったAKB48秋元才加(22)が27日、東京マラソン完走 [芸能]

広井王子について調べてみました。

AKB48秋元才加(22)が27日、東京マラソンで、
初フルマラソンを見事完走し、同グループのチームKキャプテンに復帰した。

昨年10月、週刊誌でマルチクリエイター広井王子4 件氏(57)を自宅に
泊めたことを報道されたため、けじめでキャプテンを辞任していた。また、

沿道から声援を送っていた宮沢佐江(20)らメンバー3人と、
新ユニット、DiVAでデビューすることも決まった。

 泣き虫才加は、うれしくて仕方がなかった
。「ゴールにメンバーがいる思いで走ってた。知らない人たちまでが応援してくれて、
沿道から流れてきた『会いたかった』には震えちゃった。

(前田)敦子とたかみな(高橋みなみ)は、練習着までプレゼントしてくれてました」。

苦しい31キロ地点で、梅田彩佳と増田有華に
特製ドリンクを手渡されると、もう、泣き顔はクシャクシャだった。



 熱愛を完全否定し、キャプテン辞任でけじめをつけても
「あれ以来、メールしても秋元(康)先生から返信も電話もなかったんです…」。


今年に入り、テレビ番組へのソロ出演が急増しても、
心にトゲは刺さったままだった。「苦手なマラソンで自分を変えたい」と決心。

42・195キロを走ってみると、座右の銘「自分に負けるな」を掲げた初挑戦は、
自分の底力以上に、周囲からの支えを再認識する道のりだった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。