スポンサードリンク

後藤麻衣 逮捕 [芸能]

後藤麻衣 逮捕について調べてみました。

09年の東京都議選で落選した女優の
後藤麻衣元候補者(38)=本名・後藤展江=が、
道交法違反(酒気帯び運転)と自動車運転過失傷害の疑いで、
警視庁高井戸署に逮捕されていたことが分かった。

既に釈放されている。

 同署によると、20日午前8時過ぎ、東京都杉並区下高井戸の国道20号で、
酒気帯びで乗用車を運転。信号待ちしていた乗用車に追突し、
運転していた男性が首に軽いけがをした。



「酒を飲んで帰宅中だった」と容疑を認めているという。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

神田うの妊娠 [芸能]

神田うの妊娠

タレントの神田うの(36)が第1子を していることが10日、わかった。
所属事務所によると妊娠5ヶ月で、同日、自身のブログで
「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」と報告した。

“年女”の神田は「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ .


小森純、彼氏との子どもを希望!
神田うの妊娠ニュースに「やだうそ~!」とびっくり!

[シネマトゥデイ映画ニュース] 10日、モデルでタレントの小森純が、
都内・赤坂にて行われた海外ドラマ「コバート・アフェア/CIA諜報員アニー」の
試写会にヒロインの扮装で登場。

ドラマの見どころのほか、現在付き合っている彼氏との交際が
順調であることを報告し、将来子どもを持つ希望も明かした。

 本作は、類まれな語学力、男性にも劣らない身体的能力、
頭脳明晰(めいさき)さなどを備えた優秀な
CIAの女性訓練生が主人公のアクションドラマ。

トレーニング修了前もかかわらず、突然現場諜報員へ
昇進することになったヒロインが、与えられた任務を
遂行する中で思いも寄らぬ展開に巻き込まれていくさまをスリリングに描く。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菊地勲 小倉優子(27)と挙式! [芸能]

菊地勲 小倉優子(27)と挙式!

小倉優子、カリスマヘアメーク菊地さんと7日ハワイで挙式!


今年1月、本誌がキャッチした小倉優子(27)と
ヘアサロン『ing』の代表取締役の菊地勲2 件氏(40)との合鍵愛。
その小倉が11月9日、「来年2月ハワイ挙式」とスポーツ紙で報じられた。

「菊地さんはSMAPや堤真一さんらを担当するカリスマヘアメイクです。
物腰がやわらかくて、人あたりもよく、その上腕も抜群。
みんなに“キクリン”と呼ばれる愛されキャラです。

 ずいぶん前から一緒に住んでいますし、
ゆうこりんは自分の愛車をキクリンと同じような大型車に変えたり、
ナンバーも一緒にしたり、すっかりカレ色でしたから、
結婚は時間の問題といわれていました」(芸能関係者




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田ひかり 授賞式 [芸能]

石田ひかり 授賞式

 8日の母の日を前に、母親たちのあこがれや
目標となる人を表彰する「第4回ベストマザー賞」の授賞式が6日、
東京都内で行われ、音楽部門で歌手の今井美樹さん(48)、
芸能部門で女優の石田ひかりさん(38)ら4人が選ばれた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

池上奈々 総合格闘家 所英男(33)と結婚 [芸能]

池上奈々 総合格闘家 所英男(33)と結婚

“戦うフリーター”こと総合格闘家の所英男(33)と
元アイドルで構成作家の池上奈々2 件(31)が
今年2月に結婚していたことが4日、分かった。

昨年の大みそかの試合で勝利したことで結婚を決意し、
交際約1年でゴールインした。関係者によると、
挙式・披露宴は未定。池上は、妊娠はしていないという。

 所は昨年12月31日に出場した「Dynamite!!」で、
渡辺一久(27)に得意の関節技で勝利した。リング上では、
がんで闘病中の練習仲間・宮下トモヤへのエールを送った。

そして試合後、格闘家として大きな結果を出した自信を胸に、
池上にプロポーズをしていた。昨春からの交際で、
プロポーズを心待ちにしていた池上は、もちろんOK。

今年の正月には、都内にある池上の実家を2人で訪れ、
あいさつをすませたという。また、その数日後には、
池上を連れてラジオ番組での共演をきっかけに
親しくなったバナナマンの日村勇紀(38)らとバリ島旅行へ出掛けたという。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

鈴木杏樹 プロフィール [芸能]

鈴木杏樹 プロフィール

鈴木 杏樹(すずき あんじゅ、本名;山形 香公子(やまがた[要出典] かくこ)、
1969年9月23日 ‐ )は、日本の女優、司会者、元歌手(KAKKO名義)。

身長161cm、血液型はAB型。大阪府箕面市出身。マリスト国際学校高等部中退、
東京都立上野高等学校卒業。

所属事務所はジャパン・ミュージックエンターテインメント。
1998年に結婚、夫は外科医の山形基夫。

* 神戸のアメリカンスクールに通っていた17歳の時にスカウトされ、
歌手を目指す為にイギリス・ロンドンの音楽学校に留学。

1990年2月、ストック・エイトキン・ウォーターマンのプロデュースにより
英CBSレコードからKAKKOとして『We Should Be Dancing』を
リリース(後に穴井夕子がカバーしてリリース)。

UKチャートで最高101位を記録する。
セカンドシングルとしてリリースした『What Kind Of Fool』は
UKチャートにはランクインせず、湾岸戦争の影響で[要出典]
1991年に日本に帰国。その後は女優としてドラマなどで活躍。

また一時期CM14本に出演し、「CM女王」の異名を持った。
* 『あすなろ白書』や『ド短期ツメコミ教育!豪腕!コーチング!!』では
関西出身であるため、自身の関西弁を聞くことができる。

* 親友に女優の坂井真紀がおり『長男の嫁』共演以来、仲が良い。
* 女優の鈴木杏とは親戚ではない。
* 配偶者である医師の山形基夫は、鈴木杏樹本人が
腸捻転を患ったときの主治医・執刀医であった[要出典]。

* 性格は天然ボケで少々お調子者。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみが小出恵介と熱愛 [芸能]

水川あさみが小出恵介と熱愛

嵐キラー”の水川あさみが小出恵介と熱愛

今週発売の「女性セブン」(小学館)が俳優の小出恵介と
女優の水川あさみの交際を報じている。

同誌によると、
2人は06年にフジテレビ系で放送されたドラマ「のだめカンタービレ」の
共演をきっかけに親しくなり、最初は友人関係だったが、
同ドラマの特別編や劇場版で関係を深め今年2月ごろに交際に発展。

小出の自宅マンションから水川が出てくる写真も掲載されている。

 小出の所属事務所は「仲のいい友人の1人と聞いている」、
水川の事務所は「熱愛ではない」と交際を否定している。

 「水川と友人関係だった時に小出はダルビッシュ有投手の妻で
離婚問題を抱えているタレントの紗栄子と交際。

自分が付き合っていると思っていたのに、
いつの間にかダルとの“デキちゃった結婚”が発表され相当落ち込んだようだ」(女性誌記者)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

福田彩乃のブログ [芸能]

福田彩乃のブログってこんなんよ!

今夜は、みんなの家のリビングへおじゃまするよ宇宙人

*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:

4月26日(火)
19時56分~20時54分
日本テレビ
『踊る!さんま御殿!!』



久しぶりけこちゃーーーーーん!
けこちゃんは最近、舞台の稽古中で忙しいだったみたいで、会うのは年始ぶり?あれ?もっと前?あと?

とにかく久しぶりすぎて、嬉しくて短時間しか話せなかったから、とりあえず早口で色々訴えた!

けこちゃんのひょうきんっぷりはさらにパワーアップしてて、キュッキュッでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

田中好子さん:震災被災者を思い 肉声全文 [芸能]

田中好子さん:震災被災者を思い 肉声全文

こんにちは。田中好子です。今日は3月29日。東日本大震災から2週間たちました。被災された皆さまのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。

 私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でもその時は必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。

 今日お集まりいただいている皆さまにお礼を伝えたくて、このテープを託します。キャンディーズでデビューして以来、本当に長い間お世話になりました。幸せな、幸せな人生でした。心の底から感謝しています。

 特にランさん、ミキさん、ありがとう。2人が大好きでした。

 映画にもっと出たかった。テレビでもっと演じたかった。もっともっと女優を続けたかった。

 お礼の言葉をいつまでもいつまでも皆さまに伝えたいのですが、息苦しくなってきました。

 いつの日か、妹(義妹)の夏目雅子のように、支えてくださった皆さまに、社会に、少しでも恩返しができるように復活したいと思っています。かずさん(夫の小達一雄さん)、よろしくね。その日までさようなら。



毎日新聞 2011年4月25日 19時51分(最終更新 4月25日 21時57分)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

アフロ田中 映画化 [芸能]

アフロ田中 映画化



のりつけ雅春「アフロ田中」シリーズの実写映画化が決定した。
2012年に公開される予定だ。

映画「アフロ田中」で主人公・田中役は、
松田翔太が演じる。またヒロイン役には佐々木希がキャスティングされているが、
演じる役名は明かされていない。

監督を務めるのは「0号室の客」を手がけた松居大悟。
脚本は「ガチ☆ボーイ」「怪物くん」の西田征史が担当する。

「アフロ田中」シリーズは週刊ビッグコミックスピリッツ(小学館)にて
連載されているギャグマンガ。アフロ姿の主人公・田中のユニークな日常を描いている。

主人公の成長に合わせ「高校アフロ田中」
「中退アフロ田中」「上京アフロ田中」と作品タイトルが改められ、
現在は最新シリーズ「さすらいアフロ田中」を連載中。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。