スポンサードリンク

神田うの妊娠 [芸能]

神田うの妊娠

タレントの神田うの(36)が第1子を していることが10日、わかった。
所属事務所によると妊娠5ヶ月で、同日、自身のブログで
「10月後半に「母親・UNO」という肩書が増えます」と報告した。

“年女”の神田は「私も私の母も卯年生まれで、親子3代で同じ .


小森純、彼氏との子どもを希望!
神田うの妊娠ニュースに「やだうそ~!」とびっくり!

[シネマトゥデイ映画ニュース] 10日、モデルでタレントの小森純が、
都内・赤坂にて行われた海外ドラマ「コバート・アフェア/CIA諜報員アニー」の
試写会にヒロインの扮装で登場。

ドラマの見どころのほか、現在付き合っている彼氏との交際が
順調であることを報告し、将来子どもを持つ希望も明かした。

 本作は、類まれな語学力、男性にも劣らない身体的能力、
頭脳明晰(めいさき)さなどを備えた優秀な
CIAの女性訓練生が主人公のアクションドラマ。

トレーニング修了前もかかわらず、突然現場諜報員へ
昇進することになったヒロインが、与えられた任務を
遂行する中で思いも寄らぬ展開に巻き込まれていくさまをスリリングに描く。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。