スポンサードリンク

横峯さくら  成績 結果 [スポーツ]

横峯さくら  成績 結果

<リゾートトラストレディス 最終日>◇5日◇
グランディ軽井沢ゴルフクラブ(6,505ヤード・パー72)

長野県にあるグランディ軽井沢ゴルフクラブで開催された、
国内女子ツアー「リゾートトラストレディス」の最終日。

首位とは3打差の3位タイでスタートした横峯さくらが、
1イーグル・3バーディ・1ボギーとスコアを4つ伸ばし、
トータル10アンダーでフィニッシュ。逆転で今季初優勝を飾った。



横峯は3番パー5でバーディを奪うと、5番パー3でもティショットを
ピタリとつけてバーディ。8番パー5ではイーグルを奪い前半で4つスコアを伸ばした。

後半は11番でバーディを奪うが、その後流れが止まり、1
7番で2メートルのパーパットを外して後退。

首位スタートの大城さつきと熾烈な優勝争いをしていたが
「あのパーパットを外して私の優勝はないと思った」と実感する。

しかし、1打リードしていた最終組の大城が、
最終18番でまさかのダブルボギーを叩いて自滅。

横峯は「嬉しい半分、信じられない感じですね」と
まさかの展開に驚きを隠せない様子だった。






nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 19

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://qbv4qog.69.rock-on-rock.net/qbv4qog/
by たけのこ (2011-06-09 22:45) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 13:00) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://s73ezes.sio.faithbook-lite.com/s73ezes/
by ベム (2011-06-18 08:36) 

黒きとう


http://zu6i2t8.syuzo.matsuoka.mobi/zu6i2t8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 22:51) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://720-cab.pickup.towitter.net/720-cab/
by ひらばやし (2011-07-09 23:07) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://bcmmv69.app.ipon.me.uk/bcmmv69/
by ウケミン (2011-07-16 11:53) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://xt2jvvw.ga.ints.me/xt2jvvw/
by マリマオー (2011-07-23 14:08) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://v6-vzf0.www.varginia-sex.org/v6-vzf0/
by 未経験 (2011-08-07 00:14) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://lnnffuq.www.varginia-sex.info/lnnffuq/
by ちじれ (2011-08-13 15:11) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://wefnbia.lion.haya.mobi/wefnbia/
by ブタゴリラ (2011-08-16 19:10) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://5tq9xhm.t.ko-mi-ke.net/5tq9xhm/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-19 20:41) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://2bbjd5r.fuji.kjpop.me/2bbjd5r/
by 長介 (2011-09-03 06:14) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://2nireaa.oh.2d-wif.com/2nireaa/
by mnk (2011-09-10 11:21) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://181f9n7.a.hexisag.org/181f9n7/
by 和田なき子 (2011-09-23 07:22) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://9nef9vb.idol.tko48.net/9nef9vb/
by 軟骨 (2011-10-01 11:48) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://-yazq56.ip.forsteeeve.net/-yazq56/
by 林檎 (2011-10-08 09:13) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://i0l3ccx.apple.i4second.com/i0l3ccx/
by スティーブ (2011-10-15 10:05) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://64o5yj7.ip.au-vs-softbank.com/64o5yj7/
by 機械音痴 (2011-10-22 13:22) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://fdei75h.w.domedome.net/fdei75h/
by キツネ (2011-10-29 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロハス 何?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。